深酒注意


また日記さぼってました。






今日は酔っ払いについて。



偏見、差別ではないけど、女性の泥酔者はシャレにならんですね。


さっき電車でいたんすけど、齢20代後半。


泥酔爆睡。


股全開。


パンツ丸見え。


立ったはいいが足元フラフラ。


自分の落とした定期をチラ見。


無視して行こうとする。

「ぅおっとー定期落としてまっせー!」


と、隣にいたおねーさんが叫ぶ。



まぁあれです。



酔って寝てるのはええけど、お股全開はよろしくないね。


嬉しいよりも残念ながら見苦しい。


うっとしくて見苦しいのは男性女性関係ないんすけど



女の人、


普通に帰り道でヤラれてもおかしくないと思うわけです。



その辺、世の皆様はお気を付けていきましょう。


飲む方も勧める方も。


まぁ、昔飲みすぎて、起きたら荷物が全て無くなってた僕が言うのもなんですがね。


(ちなみにすぐに荷物は出てきて事なきを得ました)