バラ珍


生き別れた親に会いたい…。


10年以上も絶縁状態の娘に会いたい…。


「そんなん無理やでー…」

それを会わせちゃうのがバラ珍ですよね。



僕の場合は、



・無くしたら始末書書かなくちゃいけない社員証
・買ったばかりの13万の定期、
・再発行がめんどくさい免許証と保険証
・その他大量

…が入った【財布】に会いたい…。


あ、ちなみに財布は元カノにもらいました。


ミナミのど真ん中で紛失、
そらもう見つかる期待値も相当低く、

もう会えないと思ってました。


新しい子を探さなきゃ…って思ってました。




…。


でも…


いたんです。


また会えたんです。


しかも現金まで入ってて。



そりゃもうね、
走りましたよ、
走って会いに行きましたよ。




もはやバラ珍ではなく、

いま あいにいきます

ですよ。



そんなこんなで、


みなさまお騒がせいたしました。


この場をお借りしてお詫び申し上げます、すまなかった!



以後注意します…