たじそーろん

タイトルに意味はありませんが、今頭のなかにあることをちゃちゃっと書きます。


ああブログ久しぶり。






●女子高生のお肌の未来を憂う








池袋の女子高生は化粧が濃い割合が多い。


あの歳からんなことしてたら、20代になった時の彼女たちのお肌がどうなってしまうのか


おじさんは心配になります。








●出た。スポーツ実写化&恋愛からめまくりドラマ









昨日地下鉄の車内広告で、
「バスケをベースに、主演はジャニーズで、恋愛を絡めちゃった色物ドラマ始まるよ!」的なものをみた。






ああ憂鬱。


自分の好きなスポーツがドラマとかでやられると、そのショボさとバスケなめてんのか的な描写に


ひどくナイーブになるのは僕だけでしょうか。








●お仕事マシーン




とりあえず仕事に身を捧げることにさました。



・睡眠時間確保
・朝方へのチェンジ!


をテーマに頑張ります。時間がかかりそうですが…。


気力は充実しているようなので、平日は遅くなっても平気な最近です。



成果出したいなぁ〜



●天然



知っている人は知っていますが


僕はわりと天然です。

たまに。





今日は池袋から大井町に向かおうと電車に乗りました。







気づけば十条にいました。


久々のブログに集中しすぎたようです。


●24時間リレーマラソン@富士山麓公園



今年もやります。




いつもは男女和気あいあい12人とかで出るのですが



今年は男7人でガチで走ります。


1km5分ペースで
24時間で1.6kmを26本走ります。

総距離40kmくらい。



僕の痛めやすい膝裏の筋はもつのでしょうか。



こんなバカなことを28でもまだやれてるのが


実はうれしかったりします。



何でもそうですが、全力でやれば得られる反動(感動、みたいなん)はその分でかいはず。




体は4月にやった箱根駅伝ごっこで味わったやりきった満足感を求めています。



僕は速いランナーにはなれないですが、

強いランナーになるべく挑戦したいと思います。




※参考文献
「風が強く吹いている」著 三浦しをん