グッときた言葉

そんな中でも、ある人からのメールがめちゃ心に残っている。


内容は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一回言うけど、
 人は絶対に変われる。

 どんな道のりになっても、
 今やこの先を後悔しないように
 努力していければ、どんな
 遠回りだって絶対に無駄ではない。

   〜中略(エピソード)〜

人生ってうまくいかなくて最悪。
 ってすねたりしちゃった。そのときは。


 でもそれじゃつまらんから、
 前向きに考えて、自分のやってみよう、
 って思ったことをとことんやってみる
 ことにしたんよ。

   〜中略〜

結局何を君に伝えたいかというと、

 今の辛い状況がのちに必ず君を
 支える力に変えられる。
 辛くて腐って妥協する人も多く
 いるだろうけど、君はそうならない
 男でしょ?
 だから大丈夫。
 みんな応援してる。

 ってこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結構この言葉が頭に残ってて、
シューカツ頑張りました、今もがんばってます、みたいなとこがある。



今、そのメールをくれた彼が窮地に立っている。