人を裏切る行為


 さてさて、話は少々変わります。


 書くと思わなかった、恋愛沙汰について。


 俺は今、相変わらず「サカッています」が、
恋愛には消極的でございます。
恐いのよ。ぶっちゃけ。


 付き合い始めたら絶対面白いはず。楽しいはず。
でもさでもさ、俺は結果としてまた人を裏切ってしまうのが恐い。


 俺は秋まで彼女がいた。一時は「ケッコン」とかいうことも
頭の中にあった。
 でも、別れた。裏切った。すげー泣かせた。


 人は俺に良く聞きいてきます。
「まだ引きずってるの?」


 答えは NO


 正確には、「元カノ」を引きずってはいないが
     「裏切り行為」は引きずっているのね。


 5月くらいから、東京勤務。


 なんて、恋しちゃいけない
 なんて、乙女ちっくな状況なんだ。


 じゃぁ、裏切ることはするなよ、と。
 それがココで誓って、完璧実行できるなら話は早いんやけれどね。





今日は、ここまで