ミスター名言男


そうそう、昨日は男と二人っきりでデートをした。
おれがKABA.ちゃんなら、はしゃぎ倒していたであろう状況。


彼がすごいとか、かちょええとかは今日はひとまず置いておきます。
まぁ、一言で言うなら
「ミスター名言男」

「いい服を着て、いい友といて、いいものを食べる」
「キャノン!」
とか、言わずと知れた(俺の中で)名言をこの世に残してきたのだよん。



なんか、俺ってさ、どうしようもなくヘナチョコやのにさ、
あんなスゲー奴らと知り合えるようになったのよね。


ソレが、ああ、「俺ハッピーやん、恵まれているやン」
これを帰りの電車で考えた。


なんつーか、何を言いたいのかよくわからなくなってきた。



とにかく、俺は恵まれまくり。
こんだけ恵まれてるなら、社会人としても頑張れないわけがない!

ビジネス道場アリガトウ。
盆栽ありがとう。

先輩、ありがとうございます。