今日と昨日


 一歩もうちを出なかった。
いや、出たけども、コンビニのみ。


 なんかわからへんけども、最近スゴイ疲れていた。
ふはー。ふーはー。


 予定では、3月なんてアソビに遊んで、親のすねをかじりまくる最後の
時だと思っていたけども、

 どうやら、体力とかの限界があるらしい…。
あと、考えてみればもう1週間も無いわけで、無理してあそうぼうとしたら
中途半端になってしまうかもしれへん。


 休むこともやっぱ大事。
正直最近あった馬鹿馬鹿しいゴタゴタでもだいぶと疲れていたみたい。


 しかし、ダラダラしすぎた。
ちょっとしゃっきりします。
今週末には色々と用事あるしね!


おっしゃ。