インド日記 〜旅、リセット編〜


 しばらく休んでいたインド日記公開を!
バラナシという街でのお話しです。
ここでは、初めて一人で旅をしている気分になれたとこ。
ほんで、今回のたびの目的地でもありました。
 ほぼ原文そのまま、なので意味不明な箇所が多いですが
何卒ご了承下さい。

                                                                                                                • -

2月28日

 バラナシに着いた。3日までここで過ごす。


 すんごい汚い・・・。


 寝台列車は意外に快適で、みんな優しかった。
 アーニャともう一人のヨーロッパ系の女の人(めちゃキレイ)と
駅からオートリクシャでここまで来た。


 インドは中途半端なとこだ。
 車両の多さと道の整備が整ってない。
 空気も悪いし、インドは数十年後立派な環境破壊国に
 なっているに違いない。

 
 ガンガー(ガンジス川)に行った。
 きれいではない、むしろ汚いか。


 ポストカードを売ってくるガキはウザイ。
 1枚3ルピーも出せるかボケ。


 4時から10時まで寝る。疲れているみたい。


 今は夜中の12時半。
 アルキカタを読んだ。
 悔しいキモチがもう一度こみ上げてくる。



 クソ。
 なんてカモなんや俺は。


 今、彼女に会ったら気ぃ抜けてしまいそうやな。

 親には会いたくない、こんな情けないこと言えない。

 バカみたいや、クソ。



 もう一度、リセットしたい。
 今日はもうねる。
 はらへった。

                                                                                                    • -