インド日記公開シリーズ


 土俵話で、悔しさがまたじわじわきた・・・。
 ので、気持ち切り替えていきましょー!


                                                                                                                                          • -

2月29日

 めちゃ寝た。おかげで足のだるさもとれた。


 こっちのご飯はめちゃうまい。
 辛さがすごごくいい。
 今朝は、3回くらいおかわりしたなぁ。
 晩もうまかった!
 でも、あの赤いのはちょっとまずかった・・・。変な甘さ。


 今日はずっと外にいた。おかげで日焼けしまくり・・・。
 頭にタオル巻いていたから、おでこにカタがつく。
 なんだこれ。

 しかしまぁ、あれだ。
 めし食いたいってことはいいことや。
 初めは一切食べなくて、ポカリばっかりやったからね。


 今日はガンガーを朝から晩までずっと歩いていたので、人にたくさん会った。


 ・ムケッシュ インド人。顔忘れた。


 ・POWOJA プジャ。花売り少女。(この日記に2枚写真アリ)
                     ↑
                   3月19日、3月20日


 ・エドアード フランス人。1時間ぐらいがっつりお話し。
        旅がすごい好きな人で、現在2年目。


 ・クリス ドイツ人。ヒンドゥー後を学ぶ学生さん。
      おかしを分けてくれた。カレはインド人が好きみたい。
      彼といたら、インド人に必ず囲まれる。
      でも、彼らは結局ビジネストークしかしてこないから、
      彼とはバイバイしちまった。

 ・自称くるくるパー インド人イケメン。(3月21日の日記に写真アリ)


 ・アジュー 日本語達者な日本人。




 インド人は人懐っこいよね。
 金のためなんだか、単なる興味なんだか。


 ああ、そうそう、今日アジューが言っていた、印象に残った言葉。
 「インドも日本も同じ」「日本人、ちょとアホね」(日本語)


 あかん、ねむい、もう寝る。