母上京

ダーンダーンダーン ダーダダーダーダダーン♪


ついにこの日が来てしまいました。
そう、オカンが我が平穏なる住居にやってきたのです。

フッと将来の事を考える・・・。


















未来の彼女(年齢16歳←犯罪)
「このうちに来た女の人、アタシが初めてでしょ??」

「いや・・・、オカンが・・・。」


うわー、いややこんなん。

とにもかくにも、体調厳しい俺にお構いなし
しゃべりつづけるオカン。
でもいきなり俺の体調を心配し始め、
「早く寝なさい」とか言い出すシマツ。


うん、おまえが早く寝んかい、と。


とにもかくにも、オカンのありがたみ以前に
俺はストレスをたっぷり貯めてしまうのでありました。