裏ブログ作成について

どうも、24歳ダメ男です。


24歳のダメ男は、本当に普段はダメっぷりを発揮しております。


このダメ男シリーズに書くことは、
①仕事のお話
②どーでも良いお話
③ちょっとしたネタ

の3つがメインです。
最近は②が圧倒的に多く、ちょこっと反省しておりました。


最近の24歳ダメ男の生活は、
①にも②にも③にも該当しない話が非常に多いです。


でも「こんなこと世界のインターネット wwwの世界に発信できるか!」といった内容で
ございます。もうね、ほんまに。


ってことで裏ブログのコンセプトは
「24歳ダメ男 恋愛偏」でございます。


いや、どっちかっつーと、
「24歳ダメ男 男と女のエトセトラ」と題したいと思います。
(このままのタイトルは絶対使いません。検索サイトで引っかかるので)


本気で超少人数しか公開しません。
はっきり言って、内容は24歳ダメ男の最低な生活と本性が綴られているはずです。
「俺には教えてくれるだろー」とか
「あたしとの友情関係なら絶対教えてくれるわん☆」とか思っている方。


僕ちゃんを甘く見ないでください。
教えませんから!
俺の最低っぷりを露呈しますからね。






って、こんなことを書きながら、この日記もぜんぜん更新できないアリ様では、
裏ブログ作成なんていつになるのやら・・・。