扁桃腺

あろは。


24歳ダメ男であります。




24歳ダメ男は変な自信を持っていました。




「緊張感があれば、体調は崩れない」




その神話が見事に崩されました。





いやー、体調どかーん崩れました。




仕事的にはまさに「ピーク!」やったんやけどね〜・・・。


見事にやられちまいました。



運良く、連休前やったんで、仕事へのダメージは少なかったけども。



今思えば、盆から休み無く仕事しまくって、休みは遊びまくってたからね・・・。





24歳ダメ男は、「休まにゃならん」ということを勉強したのでした。





ってか、この連休ゆっくしてるけども、たまには良いね。

時間がゆっくり流れていく。



ホコリまみれになっていた、「ファミコン」で遊んだり。

なぜか新たしい方のスーパーファミコンが壊れていて、ファミコンの方が
元気だったり。



まー、とにかく良い休日でした。