日記更新

まぁ、なんつーか、24歳ダメ男はほんまに日記更新しませんな。
なんつーか、月記ですな。
そのうち3ヶ月に1回とかなるんかな。
上場企業のIR状態ね。



大阪に転勤で戻ってきてからは、ほんまにPC見る週間が無くなって
しまったみたいで。最近PC開く時は、エロ動画を捜し求めてネット
サーフィンというなんともしょーもなーい使い方しかしてないん
ですよね。(で、でも!男の子には大事なんです!!)



過去の日記を見てみると、
最初は「日常の感じたことや生き方を熱くかたるぜこのやろー!」的で、
それがだんだん「吉田の海外旅日記化」し、
入社後は「仕事を語るぜチキショー」ってなって



転勤してから書かなくなった。


あ、そういえば、24歳ダメ男が左遷を喰らって大阪にノコノコ帰ってきてから、
もうすぐで1年でございます。





■ソシキカイカ



ってことはやで、またあの時期がやってきたんですよ・・・。


そう、「ソシキカイカク」。つまり、「組織改革」。



うちみたいなちーこい会社はもう組織改革が大好きで。
1年目でわかったのですが、私めはターゲットとなりやすい人のよーで。


噂によると、大阪→東京を希望している人の数と、東京→大阪を希望している
人の数がピッタンコ合っていたり、俺もまさかすぐにはならんやろーとか思いつつ
「・東京希望 ・フリーコメント「いつでもどこでも行きます」」とか書いて
人事希望調査を提出しちゃったわけで。



24歳ダメ男としては、今は東京と大阪、希望としては半々で、
むしろ大阪でもちっと成果を出してやりたいわけで。




もーあー、なんかグダグダ書いたけども、2週間後くらいにはけっこうドカンとした
組織変えが対象者にはこっそり告げられるという事態になっているようです。




まー、必ずここでも発表しますから。




明日からまたチョー忙しい日々が始まります!がんばるで!
今日はバスケとフットサル両方やったからめちゃ良く眠れそうです。