冬ボーナスバブル経済破綻寸前か!?&誓い

大歩危で

さて、今日の標題にある通り、24歳ダメ男のバブル経済が破綻寸前です。

この年始の4日間で、というか大半は今日一日でほとんど遣いました。




チーン・・・。

¥191,971-




「ありがとうございまーす(お百貨店の店員様のお声)」



でもでも、今まで夜のお店でしこたま使い込んできた金と比べると、
爽快感が違います。
今回は、「モノ」にお金使いましたからね。


スーツ×2、カバン×2(衝動買い)、セーター(衝動買い)、ジーンズ、
仕事用革靴、手帳、お香水(衝動買い)


しょ、衝動買いが半数を占めています・・・。
まぁ、これもありやね。
ザッツ社内人。


今日の一句
「衝動買い 女買うより モノを買え」

                                                                                • -


さて、おバカなことを言っている間に、明日から仕事が再開。

今年は一味違った仕事をしたいと思っています。



24歳ダメ男としても、ここは仕事の岐路やと思っています。
まさに、「落ちる」か「伸びる」か。



2005年は仕事をしているフリだけでした。中身なし。


2006年は、ビジネスマンとして、本当の意味で成長をします。




今年は、役員に東京へ戻らせてくれと直談判します。
条件の提示を求めます。


それがクリアできなければ、24歳ダメ男は今の会社を去ります。



覚悟は、できているか?24歳ダメ男・・・。


24歳ダメ男は、「ダメ男」の皮を脱ぐべく、
一人のビジネスマンとして、
一人の男として、
2006年、誠に素晴らしい年にしたいと思っています。



みんなも、頑張りましょう!!!!!!!!


P.S タバコ本気でやめます。二コレットすげー。