旅支度

左端が僕

明日から旅行です。
旅行といっても、温泉ホッこりツアーなんですけども。


今日はなんでかわかりまへんが、天然ボケが炸裂しました。


今日、旅行の為のちょっとした買い物をした後、
ポストに向かいました。
結構ブ厚いめのものを郵送で友達に送ろうとしていました。


後の予定があったこともあり、急いで、勢い良く、
「ガシャン」とポストへ投函。


ん?でも鞄には今ポストに突っ込んだはずの郵送物が。



「あれ??」


「あれ・・・。」


「アレ!!」



やっちゃいました。

24歳ダメ男は、郵送物ではなく、買ったものを間違って
投函してしまいました。


郵便ポストに手を突っ込んで探すわけにもいかず。。。



買いましたよ。
泣く泣くもう一度。



しかもレジが同じ人だったから、もう最低。
「あれ?なんでこの人またもう一つ買うんだろう?」って怪訝な顔でした。


しかもこれ、一人だったんで、突っ込んでくれる人もおらず、
一人で色々と想いを噛み締めていました。




え?


何買ったかって???



花も恥らう24歳男児。そんなこと書けません。
コン・・・・・・・。