覚悟の欠如

yosshi-yoshida2006-01-30

僕ちゃんは2006年度は「自己改革だ!」と気合満点なわけですが


肝心な部分が抜けていたように思うわけです。




自分を変えるってゆーことは、今まで積み重ねてきて、習慣化してきたことを



べろん!



と、ひっくり返すわけですから、




そらパワーがかかるわけです。




少々のことに心を折られていてはいけないわけです。





でも今日は心が簡単に折られてしまいました。



ペキン、と。




結論的には、高い目標を掲げていたとて、



それに正面からぶつかってやる「覚悟」が無いと、ダメなわけですよね。




そんで、それを支えるモチベーションの源泉をグワっと自分の中で
意識しておかないとイカンわけですよね。




勉強になりました。