胃腸崩壊


でした。

先週末。



今年の風邪は胃腸がやられるらしいすよ。


吐いたりゲリだったらと体の穴と言う穴から色々出しちゃいました。


きっとベッドシーンなら、



もぅ☆
こんなにいっぱい出しちゃって〜

て言われてます。


胃腸があんまりなのに、昨日は会社の飲みでした。


案の定、昨晩と今朝は吐気に襲われました。


皆さんもお気をつけて



※皆さんコメントありがとうです。
レスはまた必ずや書きますからっ!



でした。

先週末。



今年の風邪は胃腸がやられるらしいすよ。


吐いたりゲリだったらと体の穴と言う穴から色々出しちゃいました。


きっとベッドシーンなら、



もぅ☆
こんなにいっぱい出しちゃって〜

て言われてます。


胃腸があんまりなのに、昨日は会社の飲みでした。


案の定、昨晩と今朝は吐気に襲われました。


皆さんもお気をつけて



※皆さんコメントありがとうです。
レスはまた必ずや書きますからっ!