オオサカ

どうもお久しぶりです。


しばし日記をサボってて、コメント頂いてもノーリアクションのままでした。

ごめんなさい。


                                        • -


ところで、週末(土曜だけ)オオサカに帰っていました。
名古屋に出張だったから、ついでに寄ってきました。



やっぱり大阪いいなぁ、自分が生まれたところ。
自分が学生時代から好きになっていつもウロウロしていた「ミナミ」。

ちょうど多い人の多さ。


みんなが大阪弁を話している。


行きつけのバーのおっちゃんのおもろいトークと絶妙のツッコミ。



東京は東京の魅力があって、嫌いじゃないけど、

やぱり大阪はええなぁと思いました。



いつかは大阪に戻って生活したいな、やっぱし。



・・・とおいう大阪サイコーやと思った週末でした。