おかん


ただいま大阪。


ただいまおかん。


ウチに帰ると冷蔵庫に食べるもんがある。


部屋に行くとあったかい寝床が出来上がっている。


朝(昼)起きたら、家事の手を止めて俺の飯の準備をしてくれる。


外のベランダに目をやれば、昨日着てた服が洗って干されている。

飯を食べてたらやたらと話しかけてくる。


家を出る時、しきりに帰宅時間を聞いてくる。


帰らないと言うとどこに泊まるか追求される。


ウチを出る時、いってらっしゃい、帰ってきなさい、て。


相変わらずうるさい…。
(´Д`)=З


独り暮らしじゃ有り得ないことの連発。

おかんすげぇなぁ。


姉貴も遂に家を出るらしい


俺の5倍は手のかかる姉やのに、おかんは寂しいと愚痴をこぼす。



なんか実家に帰ってきたんやなぁ…て実感。