スポーツ


さっきテレビでスポーツ特番してた。


僕はスポーツドキュメンタリーが大好きやから見入ってしまった。


スポーツは大好き。


下手くそやったけど、小5に始めたバスケは25才の今もまだ続けてます。


なんであんなに走ったんやろ?


なんであんなにケガしてもやりたかったんやろ。


よくあんなに感情を剥き出しにできたもんや



ちみちみちみちみよく練習したもんや



僕はバスケが大好きです。


体力も筋力も劣ってしまって、思い通りにできなくてもまだまだやっていきたい。


僕はバスケの楽しさを知ってる。


すごい快感が得られることもわかってる。



きっと人生とか

仕事でも


快感を覚えたら大好きになれるはずなんや。


バスケ始めて間もないころ、ドリブルの基礎練習でも、変化してくのがたまらんかった


仕事でもきっとそうや

そうなれるはずなんや


一からコツコツやろ

できない自分は
逆に言うと


できるようになれる可能性がある




なんとなく、思いました


今日は少し酔っぱらい