26歳になってカムバック


どうもどうも。


長らくブログから遠ざかっていました。



昨日26歳になって、

日記のタイトル変えなあかんやんってなって

久々に更新しよ思いましてん。(営業外回り中)


近況報告がてら、自戒含めてダーッと書きなぐります。


【バスケ】

土日は専らバスケです。


高校以来癖になってるのか、先週また右手親指が「くにょん」てなりました。

左手小指は2年前から曲がりっぱなしです。

もうゴールドフィンガーを目指すことはできません。


5月から東京都北区のリーグ戦が始まります。


この歳になっても巧くなりたい、と思いながらバスケできるんはめちゃめちゃ幸せです!

逆にバスケの無い土日は無償に寂しくなります。


【仕事】


2月末をピークに、仕事のテンション下降が止まりました。
また転職活動せな…みたいな感じでしたが持ち直しました。


最近は余裕もできてきましたが、
慢心があるのか
または環境に(良くない意味で)慣れたんかもしれません。

やっぱり足りないのは

目標と

執着心と

元気さ

ですね。


気付けばもう四年目26歳。
中堅社員の仲間入りです。

みんなはどうでっか?