人体の不思議展

昨日から、いや金曜日から体調がおかしかってんけど、


昨日の晩で完全にやっちゃいました。




風邪ひいてるのに、バスケ行って、そのあとチームのみんなと食事しながらあーだこーだ話をして疲れて帰ってきたわけです。
(夜の12時過ぎ)



で、洗濯してその間に風呂に入ろうと考え全裸になったわけですが、



これがすごい疲れてて、ベッドに横になったわけです。




そらまぁ、必然的に寝てしまうわけで、



起きたら窓全開やし、テレビ大音量でついてるし、


ばっちり裸のまま寝てるわけです。





あー、のどと鼻の奥すげーイガイガ。


カラダだるだる。




でも今日は昼過ぎにとあるセミナーがあったから、スーツに着替えて外出。




俺、風邪引いてる時、すごい眠気に襲われるねん。



まぁ、風邪の原因は9割が睡眠不足やってものあるけど。



案の上、セミナー集中力ゼロ。

もう眼が半分閉じて・・・・。


マンツーマンのセミナーやのに・・・。



くっ・・・・。





で、もうこれはアカンな、と。



今晩はさすがにバスケあかんね、と。





帰りに練習に寄って、みんなにごめんなさいして、帰りました。







・・・・・・。




・・・・・・。






いやー、バスケ楽しかった!!


いやね、帰ってからすぐにバスケのウェアを鞄につめこんで、出て行ったわけですよ。



そらもう、のど痛いわ、ぼけっとするわで大変なんすけど、終わってみたらこれまた風邪があんまり気にならんわけです。



疲れの方が勝ってるわけですよ。



なんでしょ。


中学から言われてるけど、


「バスケしたら風邪治る」



これはほんまやね。人体の不思議やな。



まぁ、明日会社行けるか知らんけど。




えへ。