セックスと恋愛と結婚と何も予定がない土曜日と


多分、自分が「ブログ」なるものをつけ始めてから、


色恋沙汰を書くのは初めてでしょう。





今日の夕方、一人ネットサーフィンをしていました。



その中で、昔の年上の彼女が入っているあるスポーツのチームのページを
見ました。



その彼女が結婚していて、
花嫁衣裳姿の写真も公開されていました。



すごく綺麗で、


凄く笑顔で、


本当に嬉しそうで、



どうやら妊娠もしているようです。





その彼女と最後に会話をした時、


結婚することを聞いたので、


その時に


「んじゃ、もう今は友達だとしても、昔関係あった仲やし、



電話番号は消しておくね。



今までありがとう」


といって携帯から連絡先を消去しました。




言葉で聞いていたけど、



こうやって写真で結婚したとこを見ると



なんかこう、ショックじゃないんやけど、変な気分になった。




この間別れた彼女が、新しくカレシができたとか、それこそ結婚した


とか聞くと、一層複雑な気分になるでしょうね。




で、今の自分はどうなのかと。


実際にもう26歳になっていて、



結婚しても良い歳でもあります。




でも、


んじゃ



今の俺はどうなのかと。




給料も少ないし、



酒は大好きで、


最近酒を我慢しているときそわそわしている(=アル中)し、



タバコはやめないし、




女好きで



落ち着いた様子もなく、



自分で認めた一番の女とも別れて、



平日は歯切れの悪い中途ハンパな気持ちで仕事をして



何も予定が無い土日を過ごす。




してい言うなら、バスケだけはマジメかな。




この日記のサブタイトルは



かっこ悪うてええやん2007.




それにしても、ダサすぎやろ。