働きマン


前回の日記について

我ながら、よくもまぁあんなコメントしづらい日記を書いたもんやね。


まぁ勢いで書きました。



で、ここ2日は色々何かと考えることがありました。


ヤなことやなと思うことは、実際さほどヤなことやない。


ヤやなと逃げてたらほんまに嫌なことに変身してる。



やってみると案外進むことに今更気づいた。





要はボールをどこに向けて投げてるか。


皆さんご周知のマンガ 働きマンのせりふです。


言っていることはわかってましたが、

初めて自分に当てはめて考えますた、気づきました。



左右されない自分がほしいです。



左右されずにまっすぐにいける、そんな自分の誕生に期待します。


続きはまた今度。