バンビ〜ノ!

えーと、今から買い物に行かなきゃならんのに


ドラマ「バンビ〜ノ!」最終回SPから眼が離せなく
買い物に行けません。


なんやろか、おもろいやないの。これ。


何見入ってんだおれ・・・。


ドラマよりこう、納豆とか野菜とか色々買いに行かなくちゃならんのですが。


クリーニングも取りにいかにゃならんのですが。




            • -

なんかこんな台詞があった。


「誰もが満たされない気持ちを抱えながら、


それでも毎日、働いてんだ」


みたいなのがあった。



満たされないってのはどんなことろやろ。



確かにみんなそんな気持ちを抱えてると思う。

でも、種類が違うと思う。




先週会った客先の部長さんは、「僕は窓際だからね〜」と


実際にそうだと思った、その人に話をしてもビジネスは生まれなさそう。




その人の満たされない気持ち。




毎日アホ程遅くまで働いて、あり得ない量の仕事をこなしている奴



奴の満たされない気持ち。




俺から見ればエリートコースで働いてて、

大した仕事が回ってこなくても前向きに仕事にこなすあいつの


満たされない気持ち。




そして、俺の満たされない気持ち。




みんな種類が全然違うと思う。



想いも違う。



一番違うのは




何を見ているのかだと思う。






俺は何を見ているのか。





昔は「成長したい」「できる人になりたい」「モチベータになりたい」だった。



でもそれだけじゃない気がする。




もっともっと。


もっともっと。




(エロい台詞じゃありませんから)