診察


先週日曜日にあばら骨痛めたこと書きましたが


この一週間あまり痛みが引かず



今日(土曜日)の夕方でもやってる病院を発見!


てかクリーニング屋のおばちゃんに教えてもらいました。
(ちなみに僕はおばちゃんに気に入られてます)



早速行きまして


で、推定50〜60歳の女医は僕に言いました、

ええ、それは淡々と。






「うんたらかんたらなんやらこうやら



…7番目と8番目にヒビ入ってるねふにゃふにゃ




うんちゃらなんやらどうやら…」





あちゃーヒビですか。



てなわけでしばらく運動禁止っす。



平日は朝から晩まで働いて

土日のバスケが唯一の救いやったんすけど



うーん




まぁしゃあないっか。
治そう



あ、ちと話が変わります


そういや今日もバスケ(見学)やったんすが


他チームと合同でした。



で、相手チームの人ですんごい気さくに話しかけてくれる方がいたわけで



なんかこうよくわからんが嬉しい気持ちになったわけです。

やぱあれやね
うん
気さくって大事


バスケってすてき



その人も爪をやってしまい見学やったそうな
名前わからんけど(失礼!)、爪お大事に…




追伸
金がなく医者代なかったんで、医者に泣きついて支払いを来週まで待ってもらいました。
しっかり!俺。