唄に思う自分分析



タイトルの件


以下ご確認ください。


本日のブログは
帰りの電車で聞こえてくる音楽に


自分の心がどう動いたのか書きたいと思います。


ええ、またもやいつもの閲覧者無視な独りよがりブログです。



♪BAD DAY だにえるぱうだぁ
→うるっとなる。
やなことが今日たまたまあったわけではなく
根本的に解決せにゃならんことがあるっつぅことを再認識


♪REAL VOICE 絢香
→元気だせよ俺
と思う。
パワーあるなぁ絢香ってこいつ年下やん



♪心の戦死 アンジェラ アキ
→ぱ…パワーがある ずばーんとくる
そういやこの人もそこそこ苦労人と聞いたことがある


♪en:code というジャズ風BGM
→なんか今はいらない


♪ぼあ
→今はいらね



♪MUSIQUE BOUTIQUE→ご存じiPodのCMソングの入ったアルバム
テンション上げる用音楽の為、今はいいや




最近やたらとグチること
問題視すること
文句たれること


に終わってるなぁ



結局変えなあかんし

かわらなあかんよな


商事か実行できてへんけど


せめてまずは思考をかえたいなぁ



おやすみー