プレイボーイ

「君は思い出したかのようにブログ更新をし、またしばらく更新忘れ去るよな」
と言われました。


思い出したので更新します。





電車吊革広告。


各広告に

人の目を引こうと色々なキャッチコピーが見られます。


個人的にはAERAの時事ネタダジャレコピーは好きです。

ちなみに今は

「ガソリン値下げ、首相音上げ?」


です。



えっと。


気になる隣のプレイボーイ。


プレイボーイは毎回グラビアを載せてて、少年誌よりはちょっぴり露出高めで、中学生くらいにとってはエロ本入門編に位置付けられるのでは?


と個人的には思っています(俺だけ?)

このプレイボーイのグラビアのキャッチコピーが気になる。


南 明奈
「新卒のクビレ」


ローラ・チャン
「4千年のビキニ」


石原あつ美アコムCMの人)
「このグラビアのご利用も計画的に!」

これどうなんよ?

石原あつ美とかはまぁわかりやすいっちゃわかりやすい。

ローラチャンにしてもまぁ「中国4千年の歴史」からでしょうがそれにしても4千年のビキニて。




広告業界の皆さん、これどうなんよ?


俺ならこのコピーを付ける!
というアイデア募集します。


上記以外のグラビアタレントでも受付可能です。




なんとなく思いついた。

エロほん系列のコピーで
「ヤルかヤラれるか!?
夜の街探索ガイド春の特集号!」



どう?