友達に送ったメール

手抜きですが。
今日は友達主催の転職勉強会に、主催の友達に送ったメールを


日記にします。


講師兼アドバイザーは、人材業界でブイブイいわして

今はあるスポーツ協会で人事に従事する30代のお方でした。
講師の方はシンプルな考え方と
何事にも裏表があるって事をよく話されていて

口癖は

クソだよ
アホの何々

という痛快な方ですた

                  • -


いやありがとう

とりあえず

いやはや痛快やったわぁ

クソとアホって単語をこんな短い時間で聞けたのも初めてやったし


何より

すべて表裏一体。
ええこともあればあかんこともあって、どっち選ぼうともかまへんがな、
あとは自分でケツ拭く覚悟あるかどうかやで

っちゅうシンプルなメッセージを感じました


で、これくらいの想い導き出してるんは、裏でよう考えて経験しこたま積んではるんやろなぁ

と。


さてー
しこたま迷うか〜



とりあえずありがとう。
久々のビールもおいしかったわん


              • -

最後は自分の意志やね

やれるだけやろっと