熱い男


ぼくはいつだって熱い男でいたい。



実際にぼくは熱いと思う。



そんな熱い僕は、バスケットにも夢中だ。


でも


この間は熱くなりすぎて、うっかり左手(親指)を骨折してしまったんだ。


だから僕の左手は今は包帯巻き巻きなんだよ。



熱いってのもなかなか大変だぜ。




今日夕方、熱く仕事をこなして、一服をしようとタバコに火をつけたんだ。



熱い男もたまにはクールダウンも必要なんだ。



シュボッ…。























ブワッ



























左手の包帯から火柱が上がった。











な。
僕は熱く燃える男なんだぜ。






*
・( ̄∀ ̄)・:*: