et cetera

PASMOの残金が¥2,222‐になった。

なんか嬉しくなった。


僕は東京で頑張っています。


●仕事ですが、ついこないだまで激しく暇してたのに、最近徐々に忙しくなってきました。

・自分でギア上げたこと
・ちょろちょろ案件が出てきたこと
・担当増やしてって上に言うたら、重要顧客もらえた

みたいに
まぁ自分で言うのもアレなんですが、
前向きです。


ただ、4月末に新人さんが入ってきて、僕が担当するので、だいぶ時間取らなきゃなと思うわけです。

オバーワークになりそで心配なんですが、ま、何とかなるかな。

僕は東京で頑張っています。



●さっき電車を降りました。PASMOの残金が変わってしまいました。

幸せは長続きしないもんですな。

ちょっとしょんぼりしちゃいました。


そんなわけで
僕は東京で頑張っています。