本社出張:初泊まりコース

本社で研修があるんで、今日は東京の事務所から本社に夜移動してきました。


23時30分 本社そばのホテルに着。


ホテルを除けば、明かり無し。

彼方に、コンビニがぽつん。
サイゼリヤがぽつん。


暗闇の中にぼくもぽつん。



今夜は飲みたいなんて欲望は抱いてはならず、

出張先で見つけた小さな小料理屋で一杯、疲れた体にしみるなぁ、


なんて素敵なサラリーマンの理想も追いかけてはなりません。



ようやくたどり着いたコンビニで



不意にエロ本を手に取りました。


悲しくなったので、そっと元に戻しておきました。



でもシェービングフォームを買えたから良かったです。


敏感肌+髭濃いのボクにとっては死活問題なんです。


いつも使ってるのが無いと血まみれ。




そしてなんだこの寒さは。アホか。



京都&奈良の県境に位置しているので

よぅ冷えるわけです。



そんなこと書いてる間に部屋につきました。




さて


ビール飲んで寝ます
(飲むんかい)