yosshi-yoshida2008-02-29



こんばんわ。
あんましネタが無いんですが…



とりあえず写真の説明。



1.営業会議での表彰


「この製品でいくらの経費を使っていくらの売上を達成するか、というストーリー」を作ることを目的にグループ討議をしました

で、表彰。
あざぁっす!


グループの他のメンバーのおかげで取れました。ありがたや。


正直ウチのグループが一番数字を意識した発表ができたと思います。発表者の力もアリアリです。


つか他がまとまって無さ過ぎた気がしました、数字に関しては。

べ、別に上らから目線やなくて
まじで



2.秋葉原にあったなかなか穴場なカフェにて

なんか俺オッシャレーって思って思わず写メりました。


そこは静かやし人もいなくて
パソコン触るもよし
アポ取りの電話するのもよし

なとこでした

内装もきれいやったしね



今日はここまで。
こんな日記自分自信初めてやぁ