花粉症


やってきましたね、花粉症シーズン。



僕も先週からやられてます。


で、昨日花粉症対策グッズを買いました。


1.鼻うがい

買ってみました
お値段千円弱


なんつーか
うまくいかない。


あまりにうまくいかずやりながら笑ってもた。


あれ、鼻から入れて口からペッて出すんやけど、


うまく口に落ちてこない。


左鼻から入れても右鼻からだーっと出てくる、みたいな。


でも意外と鼻がスッキリしますよ。



2.マスク


ただのマスクやないんですよ。
おぎやはぎがCMしてるメガネが曇らないやつ。


すげぇ
マジでメガネ曇らない。

軽く感動。


メガネの方は是非



3.目薬


花粉が元々眼にガンガン来るので、目薬は重宝します。ただし、医者でもらったやつっつぅ根拠の無いこだわりアリ


先週から前に医者からもらった目薬を使ってたんやけど、なんやおかしい。


かゆみとれない。


容器の見た目もなんか違う気が。


今日は早起きしたからネットで調べてみたら



ものもらいの殺菌用の目薬やった…


はは…。






医者いこっと。






P.S


肋骨ヒビ治ったっぽいです!